三上山登山⛰

先日から予定していたワンちゃん連れでの登山⛰

登山初心者なので初級コースの三上山へ!!!
琵琶湖大橋を渡ってしばらく車を走らせると見えてきました⛰
先ずは御上神社で今日の登山の安全を祈願🙏
御朱印 もしっかり頂きましたよ😊
さあ、出発です

今回は裏参道コースから登ります٩( 'ω' )و
登山道の入り口に到着しました(*^_^*)

さあ、頑張ろう〜ちび太君❗️
ちび太君、おチビちゃんですが登山得意なようです

ひょいっと身軽にに登って行きます
疲れた私を気遣って待っていてくれたり、戻って来て励ましてくれたりしてくれました(*☻-☻*)
本当に優しいちび太に感動です😭

少し時間がかかりましたが無事に山頂到着です😊
山頂の清々しい空気を吸いながら山ごはんです🍚

今回は私たちとちび太はフリーズドライのごはんです
お湯が沸くのを待つちび太君🐶
美味しいそうな匂い、待ちきれない様子のちび太君です😋
お腹いっぱいになったので山頂を散歩

山頂には磐座があります
神々しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

曇り空なので少し残念なのですが
展望台からの眺めは最高でした👍

パワーを貰えました
明日からまたお仕事頑張れます❣️
ちび太君、今日はお疲れ様(๑>◡<๑)

帰りにカフェへ🍰☕️

ワンちゃん連れなのでテラス席へ
ちび太君の食べ物なかったけど、バナナを少し食べました🐶
帰りの車の中ではママさんのお膝の上で爆睡のちび太君でした(≧∀≦)

楽しかったね( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣