ぶらり小浜へ

今日は定休日😊
良いお天気なのでちび太とひまわりを連れて特に当てもなく出かけました🚗

今津にトトロの木があるそうなので見に行ったけれど、落葉していて完全にトトロの形に見えなかったから新緑の時期にリベンジしようと思います🌳

ふと思いたって小浜の海岸に行ってみました✨
子供が小さかった頃によく行った海岸。
何年振りかなぁ🤔
波もなく穏やかな海でした🎶
潮風が心地よく、潮の香りに懐かしさを感じました(*´ω`*)
駐車場付近の公園に桜の木がたくさんあったので少し見に行きました🌸
まだ五分咲き程度でしょうか。それでもとても綺麗でした💖

ちび太もひまわりも桜のお花を見るのは初めてです👀
お花とちび太よくお似合いです🌸🌹
青空と桜の花、綺麗でした(*☻-☻*)