今年最後の遠足

寒くなってきたのと、年末のトリミングが忙しくなるので
今年のちび太とのお出かけは今日で最後となりました🚗

毎回ワンちゃんOKの観光スポットを探すのに苦労しています(・ω・`)
今回は少し寒いですが三方五湖へ行ってみました🐶👫
絶景でしょー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
寒いですが…😅
ワンちゃん連れなのでケーブルカーに乗って展望台へGo🚠
あまりにも寒い日だったのでお客さん全くいなくて
貸切状態でした(≧∀≦)
寒いうえに強風🌬
寒すぎる~~~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
雨も降ってきたので速攻退散😖
僕にも幸せ訪れますように🙏

帰り際のPhoto📷
ちび太を探せ😼
とにかく今日は寒かった🙀
敦賀方面から帰ったのですが、雪が積もっていました⛄️
寒いはずですね😅

今回のお土産(*゚▽゚*)
お蕎麦とワインが楽しみです😉