バルーン(#^.^#)

琵琶湖横断熱気球大会が開催されると知り
7時頃、近江白浜水泳場に向かいました🚙

もうすでに多くの見物客がカメラを構えて集まっていました📷

バルーンが上がるまでの間、朝陽が綺麗だったので写真を撮りながら待っていました🐶
逆光で上手く撮れていませんが、雰囲気のいい写真が撮れました╰(*´︶`*)╯♡
7時を過ぎてもバルーンの上がる様子がなく、
大会が中止になったようで
多くの方々が帰って行きました(*´-`)

残念だと思いながら家に帰る途中、安曇川でバルーンが上がっているのを発見しました💫👀
急いで近くまで車を走らせ、多くのバルーンの上がる様子を撮影していました📷
近くに佐賀県から来られた
『Kazenotani Balloon Team』の方々がおられ、
声をかけてくださりました🎶😊
熱気球についての色々なお話を聞かせていただきました(#^.^#)
一緒に写真を撮ってくださったり、オーストラリアのバルーンチームのマグネットを頂いたり、とても気さくな方々でした☺️
バルーンを上げるのもお手伝いさせていただきました🎈
こんな貴重な経験をさせていただき本当に感謝致します😊
すっかりお友達になってしまいました😊
来年も会いましょうと約束しました❣️
素敵な出逢いをありがとうございます💫

ちび太がいたからお話するきっかけが出来たと思うとペットの存在ってすごいなぁ。と思いました(#^.^#)

ちび太マネージャーはいい仕事してくれます👍
Kazenotani Balloon Team』の皆さんお元気で‼️
来年も必ず会いましょう\\\\٩( 'ω' )و ////