神戸にて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は用事があってお店を臨時休業し神戸に行って来ました😊

用事が済んで少しだけ時間があったので『神戸どうぶつ王国』によったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
入ってすぐカピバラさんやイノシシさんがお出迎え🐗
レッサーパンダがこんなに近くで見られたよ💕

ねぇ バクさん! すずちゃんが悪夢見たら食べてあげてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アルマジロさん丸まっちゃってるからお顔見えないよ~( ̄▽ ̄;)

ナマケモノさん、長い爪で上手に木にぶら下がってるね✨
美味しそうにごはん食べてたよ(≧∀≦)かわいい~💕

亀さんおっきいねぇ😳

たくさんの人に撫で撫でされてお疲れ気味なのかなぁ(´-`).。oO
大丈夫~

カピバラさんに餌あげたよ(*^^*)

みんなから餌もらってたけどよく食べるな〜😳
キツネザルさんすずちゃんに興味深々だった😆
頭チョンって触ってきたよ💦

ハロウィンフォトスポットで記念撮影📷

パシャリ‼︎
インスタ映えするかなぁ😍

ちょこっとだけ寄り道するつもりだったけどめちゃくちゃ楽しめた~((o(*゚▽゚*)o)))

小さなお子さんがいらっしゃる家族さんやカップルさんのデートなんかにも良いところでしたよ😉
お勧めです👍