天橋立、パワースポット巡りwithちび太 Part 1

日本三景の一つ。天橋立✨

 梅雨に入っても雨が降らない毎日が続きますね。特に今日は快晴

 以前から行ってみたかった天橋立へ急に行くことになりました。しかも、ちび太も一緒に\(^o^)/

 ちび太くん初めてのお出かけにGO~🚙

 

 初めてのドライブ、慣れない車内で終始立ちっぱなしでガチガチのちび太くん。明日、筋肉痛になるよ(-_-;)

途中、うみんぴあ大飯で休憩。

3種類のジェラートと梅のカステラのパフェをいただきました。

好きなジェラートを選べて(今回は白桃、キウイ、いちごをチョイスしました)400円はお得感がありますね(^^♪

きれいな景色を眺めながらの食事は最高でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おいしそうなので買ってみました。

お味の方はどうかな?楽しみ~!(^^)!

 

天橋立に到着~。ちび太くん長時間のドライブお疲れ様(*´ω`*)

天橋立ビューランドに行く予定でしたが、臨時休業という事で傘松公園に予定変更!

観光船もよかったのですが、今回はちび太くんと一緒だったので天橋立桟橋から対岸の一の宮桟橋までモーターボートで移動🚤

大人1人往復1000円。かっこいいモーターボートを貸切で乗ることができたので、こちらのほうが値打ちあったかな?

 

お天気が良かったので、運転席の前の座席に案内していただきました。

爽やかな海風になびかれ、ちび太くんのお耳がパタパタ🎶

開放感たっぷりでした(≧▽≦)